nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

大阪梅田の焼き鳥居酒屋🍺

みなさんこんにちは。

奈良県在住の50代のnishiです。

 

いつも見に来て頂きありがとうございます。

 

さて昨日の仕事帰りなんですが久しぶりに梅田で飲みました🍻

 

私は地元が梅田から阪神電車で2駅のところなので以前はよく来てたんですが、今はどんどん変わってて最近の梅田はよく分かりません😅

 

今回は食べログで評価の高いお店を予約しました😊

 

炭火焼Bar 心 梅田東通り店さんです。

 

食べログ 3.41です。

 

東通り焼き鳥コース2,400円の7品で飲み放題1,000円+500円(金、土、日、祝日、祝日前)にしました。

 

f:id:Nishi1119:20220416120032p:image

席はこちらのカウンターです。

テーブルもありますがこじんまりしたお店です。

 

f:id:Nishi1119:20220416120229j:image

前菜3品盛り合わせ

 

f:id:Nishi1119:20220416120055j:image

むねたたきのサクサクガーリックサラダ

 

f:id:Nishi1119:20220416120302j:image

鹿児島産 薩摩知覧鶏ももたたき 【柚子胡椒とポン酢】

 

f:id:Nishi1119:20220416120333j:image

おすすめ炭焼き焼き鳥2種盛り

 

f:id:Nishi1119:20220416120410j:image

自慢の豚骨スープだし巻き

 

f:id:Nishi1119:20220416120350j:image

その日の日替わり釜飯

 

デザートはバニラアイスでした🍨

 

20時頃には若いお客さんで満員になってました。

 

食べログ人気店だけあってお料理も美味しくて接客も良かったです。

 

飲み放題でビールと白ワインを飲み過ぎました☺️

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


グルメランキング

 

 

アフィリエイトのアクセストレード