nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

西成のホルモンやまき

みなさんこんにちは。

奈良県在住の50代のnishiです😊

 

大阪市西成区と言えば日雇労働者の多いあいりん地区がある少し怖いイメージでしょうか?

 

新世界のじゃんじゃん横丁の串カツは観光客にも人気です。

 

f:id:Nishi1119:20220423091917p:image

星野リゾートもオープンしました。

 

今回はもっとディープな西成のホルモンやまきさんをご紹介します🍺

 

f:id:Nishi1119:20220423085416j:image

お店は高架下の鉄板焼きの半分外のスペースです。

 

じゃりんチエの世界です😆

 

f:id:Nishi1119:20220423085655j:image

メニューはこれだけです。

 

f:id:Nishi1119:20220423085748j:image

それでは270円のチューハイで乾杯!

 

f:id:Nishi1119:20220423085826j:image

鉄板でホルモンとキモを秘伝のタレで焼いてくれます😊

 

f:id:Nishi1119:20220423090129j:image

今はコロナ禍で仕切りがあって8人ぐらいしか立てません😊

 

f:id:Nishi1119:20220423085933j:image

ホルモン串 1本80円

 

f:id:Nishi1119:20220423090011j:image

キモ 1つ80円

 

食べログ3.52です。

 

めっちゃくちゃ安いですが、すごく美味しいです😋

 

何度かテレビ番組で紹介されてからは土日はいつも大行列になります。

 

テイクアウトも出来ますので1度チャレンジしてみてください😄

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村