nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

阪神尼崎で残念会🍺

みなさんこんにちは。

奈良県在住のnishiです。

せっかくGWのいい天気の甲子園での野球観戦でしたが阪神タイガースが完封されたので阪神電車の尼崎駅で途中下車して友人と2人で残念会しました🍻

尼崎と言えば、あの人気者のダウンタウンの出身地ですね😊

実は私はダウンタウンと同じ年齢なんです😅

あと同い年で言えばジョニーデップとブラッド・ピットです(笑)

知らんけど😆

 

さて、尼崎駅を出て徒歩5分、商店街の途中を曲がって良さげなお店を発見😆

まだ夕方なのに満員のお客さんでした。

こちらは海鮮居酒屋でお寿司が美味しそうです。

f:id:Nishi1119:20220505063244j:image

レモン酎ハイで乾杯😊

f:id:Nishi1119:20220505063255j:image

細巻き鉄火巻としそ巻

f:id:Nishi1119:20220505063301j:image

鰻巻き

f:id:Nishi1119:20220505063313j:image

細巻きの追加😋

f:id:Nishi1119:20220505063320j:image

こちらのお店です。

ご馳走様でした🙏

 

営業時間

火~木、日: 17:00~翌0:00

金、土、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00

日曜営業
定休日  月曜日

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

セラシーク【タイムレスリペア トライアルセット】