nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

一貫寿司と天ぷらのすしいち

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

 

大阪第3ビルの庶民さんの次は第4ビルのお寿司屋さんに行きました🍣

お寿司は高いイメージですが、こちらのすしいちさんはリーズナブルで美味しいお寿司を一貫90円~からいただけます。

押しサバ130円がおすすめです。

そして天ぷらも揚げたてを美味しくいただけます😊

特に玉ねぎの天ぷらは2つで90円で甘くて食べごたえがあって最高です🧅

そして平日の20時まではハッピーアワーでハイボールが190円、生ビールが290円🍺

20時までは有難いですよね😄

また、接客も素晴らしくて、みなさん明るいスタッフさんで、特に女子プロゴルファーの渋野日向子さん似の方の対応はとても気持ちいいです✨

昨日も行っちゃいました😅

 

f:id:Nishi1119:20220527181344j:image
f:id:Nishi1119:20220527181338j:image
f:id:Nishi1119:20220527181341j:image
f:id:Nishi1119:20220527181350j:image
f:id:Nishi1119:20220527181334j:image
f:id:Nishi1119:20220527181354j:image
f:id:Nishi1119:20220527181347j:image

住所  大阪府大阪市北区梅田1‐11‐4 大阪駅前第4ビル B1F

営業時間

月~金
ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~23:00(LO22:30)

11:00~23:00(LO22:30)
日/祝
11:00~21:00(LO20:30)
※土日祝は中休みを頂く場合も御座います。
お手数ですがお電話でご確認お願い致します。
日曜営業
定休日  1月1日~3日

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(50代)へ
にほんブログ村

 


B級グルメランキング

 

D style web