nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

馬見丘陵公園の紫陽花

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

 

昨日、奈良県の馬見丘陵公園に行って来ました。

毎週、行ってますが…笑

あいにくの曇り空で今にも雨が降り出しそうでしたが、花菖蒲まつりのイベントの日で人出は多かったです😊

菖蒲はもちろん綺麗ですが紫陽花も満開に近づいて来ました。

紫陽花もいろんな種類があって美しいです。

紫陽花の花は丸いイメージですが細長く花を付ける種類もあるんですね😅

これから梅雨の時期でジメジメしますが紫陽花で癒されました。

紫陽花は雨が似合います☔️

今日も見に来ていただきありがとうございます。

それでは宮古島へいってきます✈️

f:id:Nishi1119:20220612072954j:image
f:id:Nishi1119:20220612072936j:image
f:id:Nishi1119:20220612072945j:image
f:id:Nishi1119:20220612072951j:image
f:id:Nishi1119:20220612073002j:image
f:id:Nishi1119:20220612072948j:image
f:id:Nishi1119:20220612072959j:image
f:id:Nishi1119:20220612072939j:image
f:id:Nishi1119:20220612072942j:image
f:id:Nishi1119:20220612072957j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


奈良県ランキング