nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

居酒屋の大丸屋

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

いつも見に来ていただきありがとうございます。

 

夏祭りの総会のあと同級生3人で大阪の野田阪神の居酒屋「大丸屋」さんへかなり久しぶり行って来ました🍻

阪神電車の駅前の高架下のお店です。

年配のご夫婦?がされてる家庭的な雰囲気です。

まずは生ビールで乾杯してハイボールへ😊

梅肉でハモを注文しました。

大阪の夏って感じで美味しいです。

あとは揚げ物ばっかりですが(笑)

こちらは、祭りの御祝儀を頂いてるお店です。

でも祭り関係者があまり来ないので、ゆっくり飲めました😅

サービス品のシイラの唐揚げも珍しくて美味しかったです。

ご馳走様でした😋

 

ハモ

f:id:Nishi1119:20220627064205j:image

シイラ唐揚げ
f:id:Nishi1119:20220627064209j:image

フライドポテト
f:id:Nishi1119:20220627064212j:image

小エビ唐揚げ
f:id:Nishi1119:20220627064202j:image
f:id:Nishi1119:20220627064136j:image
f:id:Nishi1119:20220627064159j:image

f:id:Nishi1119:20220627071520p:image

住所  大阪府大阪市福島区大開1-20-4

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング