nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

トップガン マーヴェリック

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

 

今年初めて映画を観てきました😊

8月21日に閉館になるイオンシネマです。

いつもガラガラです。

55歳以上なんで1,100円です。

 

トップガン』、全世界が熱狂し、数々の記録を残したアクション超大作です。トップスターの階段を駆け上がったトム・クルーズはこの作品の続編製作権は誰にも渡すことはなかったですね。

2022年、トム・クルーズが最新作を世に送り出しました。

究極の“リアル”を求め、IMAXカメラを機内に搭載し撮影をしています😆

全てが今だからこそ最高レベルで実現した、究極のスカイ・アクションが、ついに公開されました。

アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”。
かつてない世界の危機を回避する、絶対不可能な 【極秘ミッション】に直面します。 
ミッション達成のため、チームに加わったのは、 トップガン史上最高のパイロットでありながら、 常識破りな性格で組織から追いやられた “マーヴェリック”(トム・クルーズ)だった😎
なぜ彼は、新世代トップガンとともにこのミッションに命を懸けるのか?
イムリミットは、すぐそこに迫っていた。

信じられないリアルな大迫力の映像でした。

やっぱりトム・クルーズはすごいですね😊

f:id:Nishi1119:20220801123507j:image
f:id:Nishi1119:20220801123511j:image
f:id:Nishi1119:20220801123514j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


おでかけ日記ランキング