nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

和歌山の美味しいラーメン

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

いつも見に来ていただきありがとうございます😊

 

久しぶりに和歌山ラーメンが食べたくなって、開店前にお店に着くように家を出発して和歌山ではとても有名な「麺dining 月乃家」さんに行って来ました😊

開店30分前に着いて1番でした。

まだ時間があるので前のスーパーオークワの食品を見て回ってました笑

駐車場もオークワに止めていいそうです。

日曜日で人気店なのに開店前まで行列はなかったのですが、開店したら満席になりました😅

 

こちらは、あっさり目の豚骨醤油のおいしい和歌山ラーメンのお店です。

とんこつ臭さがなく豚の旨味とコクに溢れたスープは、上品な風味とまろやかでしつこくないです。

麺は細目のストレートでスープとよく合います。

極太麺のつけ麺も人気です。

私たちは、チャーシュー麺(大)と特濃(並)を注文しました😋

どちらも麺は細目ですが、少し特濃の方が太かったです。

やっぱり人気店だけあってスープもチャーシューも美味しかったです。

ご馳走様でした😊

 

f:id:Nishi1119:20220913083711j:image
f:id:Nishi1119:20220913083709j:image
f:id:Nishi1119:20220913083706j:image
f:id:Nishi1119:20220913083714j:image
f:id:Nishi1119:20220913083701j:image

 

住所  和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1

 

営業時間

11:00~15:30(L.O.15:00)
18:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日  火曜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


B級グルメランキング