nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

キス釣り

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

いつも見に来ていただいありがとうございます😊

 

先日、祭りの友人に誘われて姫路沖の家島のキス釣りに行ってきました🎣

毎年8月に1度誘ってもらいます。

いつも多人数で行くんですが、今回は3人でした😊

夜中の2:30に大阪の地元で集合して阪神高速で姫路港に向かいます。

道中はお盆なので車は多めでした。

早めに着いて船の前でプチ宴会してると、知り合いの祭りの後輩が1人で来ました😄

全くの偶然でした。

彼も良く同じ船を利用しているのですが、びっくりでした。

船は8人乗りのシーローズさんです。

台風の影響もなく晴天で暑かったです。

今回は初めて自分で釣りの仕掛けを作ったんですが、釣果はみなさん20〜30匹でしたが、私は10匹ほどでした😅

やっぱりキス釣りは難しいです。

でも、1番大きいキスが釣れてパシャしてもらいました。

12時前まで釣ってましたが、寝不足と疲れで家に帰ったら爆睡でした。

来年また頑張ります😄

 

f:id:Nishi1119:20220814101900p:image

f:id:Nishi1119:20220814101912j:image

姫路港発 遊漁船シーローズ

090-8206-4025

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


おでかけ日記ランキング