nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

うどん県の6軒目(2日目)

みなさんこんにちは。

奈良県在住のnishiです。

 

初日は早めに休んで2日目も早朝から頑張りました😆

5時に起きて6軒目は高松市の人気店の手打十段うどんバカ一代さんです。

こちらには3回目の来店です😊

開店の6時過ぎにはお店に到着しましたが、既に行列が20人ぐらいでした😅

こちらは、手軽においしい讃岐うどんが味わえるうどん専門店です。

専用の粉で作った打ちたて、茹でたてのモチモチ麺が、丁寧にとった上品なダシと絡んで、最高に美味しいです✨

セルフサービスなので、トッピングを選んで自分だけのうどんにできるのも魅力です😆

こだわりの讃岐うどんですが、かけうどん(小)が250円から味わえます。

一番人気は「釜バターうどん」490円で、半分近い方が食べられてました😋

f:id:Nishi1119:20220516183341j:image

肉ぶっかけ(冷)490円
f:id:Nishi1119:20220516183351j:image

天ぷら

f:id:Nishi1119:20220516183400j:image

メニュー
f:id:Nishi1119:20220516183344j:image
f:id:Nishi1119:20220516183348j:image

有名人のサイン色紙が沢山あります😊
f:id:Nishi1119:20220516183330j:image
f:id:Nishi1119:20220516183336j:image

f:id:Nishi1119:20220516183354j:image
f:id:Nishi1119:20220516183339j:image

 

住所  香川県高松市多賀町1-6-7

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


B級グルメランキング

 

EKATO.