nishiの日記

50代でブログはじめました〜😊

丸亀製麺の釜揚げうどん

みなさんこんにちは。

奈良のnishiです。

 

みなさんは丸亀製麺はお好きですか?

こちらの讃岐うどんは、打ち立てで、コシがあって喉越しが良くて美味しいですよね😋

丸亀製麺さんでは毎月1日は釜揚げうどんの日で半額なんです😆

こんな暑い日でも熱いうどんは美味しいですよね。

私はうどん出汁も貰って味変します。

サイドメニューはちくわ天といなり寿司が大好きです。

今日はとり天(笑)

 

今年の夏は、これですね。

鬼おろし肉ぶっかけ✨
浴衣を着た上戸彩さんのCMの「丸亀製麺の夏、これです!」と言う大きく粗めのおろしが乗った『鬼おろし肉ぶっかけうどん』。

熱いのも冷たいのも美味しいです😊

f:id:Nishi1119:20220501210008j:image

オープンから行列です。

f:id:Nishi1119:20220501210014j:image

こだわりの小麦粉

f:id:Nishi1119:20220501210109j:image

まさに釜揚げ

f:id:Nishi1119:20220501210124j:image

お椀で1玉に

f:id:Nishi1119:20220501210129j:image

メニューはこんな感じ

f:id:Nishi1119:20220501210153j:image

いなり寿司ととり天

f:id:Nishi1119:20220501210200j:image

釜揚げうどん 大盛り

f:id:Nishi1119:20220501210224j:image

箸上げ

f:id:Nishi1119:20220501210233j:image

夏のひやかけうどんも大好きです😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


おでかけ日記ランキング

 

セラシーク【タイムレスリペア トライアルセット】